Brilliant.皆さんこんにちわBrilliant

栃木BREX #3  荒井 尚光ですあ

竜三さん、椎名、高岡さんに引き続き、個人blog始めちゃいました。
この個人blogではバスケのことはもちろん、プライベートでの出来事など・・・。
色んなことを書いていこうと思いますひよこ

まずは、初回のblogということで、簡単な自己紹介から入りたいと思いますピース


栃木県小山市にトリックスターこと荒井尚光誕生キラキラキラキラ
・生年月日    1982.5.10たんじょうび!   
・年齢       25歳
・身長       172cm
・体重       69kg
・家族       母・兄2人・姉1人家
・血液型      B型
・ニックネーム   ナオclover
・趣味       スポーツ全般・映画鑑賞・音楽鑑賞jumee☆SaturdayNightFeverL
・特技       スノーボード・カラオケ♪
・好きな言葉    一意専心・Keep going
・大切なもの    家族ハート

と・・・。簡単な自己紹介だとこんな所かな。

今、一番楽しいことは地元の友人と会えること。
でも、なにより地元栃木県でプレーできることが本当に嬉しいし、楽しみです絵文字名を入力してください

開幕まであと二週間ですが、チームもいい雰囲気だし個人的にも絶好調って感じかな
あとは、ファンの皆様の声援があれば何も言うことないですキラキラv


『みんなオラに元気をわけてくれ!グッ


栃木県全体で盛り上げていくんで宜しくですびっくり

では、次回をお楽しみにjumee☆peace2



