皆さんこんばんは


まず初めに、皆さんにお知らせがあります
5月から実家に帰るので、この『keep going』を
お休みさせていただきます

今まで応援してくださったファンの皆様のコメント、本当に心強かったです
そして、3年間応援していただきありがとうございました





ここ数ヶ月間でたくさんの出来事がありすぎて、何から書いたらいいのか・・・

まずはやっぱり、トップチームの優勝でしょう

4月11日、12日と代々木に応援行きました
あの、アイシンに3連勝・・・

本当に漫画みたいなラストを飾ってくれました4Pのラストショット
卓のシュートは鳥肌が立ちましたね

《勇気・感動・栄光》

トップチームを誇りに思うと同時に、またあの舞台でプレーしたいという明確な目標ができました


BREXが誕生してから、わずか3年で日本一
去年の悔しさがあったからこそ、この日本一があると思います

今までチームを支えたメンバー・スタッフ・スポンサー・そしてファンの皆様に
本当に感謝しますそして『優勝おめでとう

20100412212418.jpg

結構遠くから撮影したので、わかりにくいですが・・・







次に、可愛いスクールの子供達が卒業しましたね
今シーズンからスクールの講師とプレイヤーとで色々と大変でしたが
子供達と触れ合うことで、初心に返ってバスケットを楽しむことができました
子供達には本当に感謝しています


時には怒ったりもしましたが、僕達講師達はスクールの子供達が
大好きだったから怒ったし、それだけ真剣に取り組んだからたくさんの
愛情が生まれたんじゃないかなと思います


よく頑張ってくれました
そんな可愛い子供達です
まずは小山校の初級クラス
20100331181631.jpg




次に中・上級クラス
20100331204810.jpg




そして宇都宮校の初級クラス
20100325182943.jpg


そして残念なことに宇都宮校の上級は
時間がなかったため、撮ることが出来ず・・・
この最終日には、勇太さんが僕との約束をちゃんと果たしてくれました
シーズン中にも関わらず、サプライズでわざわざ体育館に足を運んでくれました
勇太さんありがとうございます


今年は誰呼ぼうかな~(笑)







次に
久々に佐野のアウトレット行ってきました
と、そこでこんな物を発見
20100407190533.jpg

イートンサイズのスニーカーです
下に見えているのが普通サイズですよ~




そして歩き回っていると・・・








20100410125512.jpg

こっちもか~い(笑)
イートンサイズのクロ○クスまで・・・


皆さんも佐野のアウトレット行ったら履いてみてください(笑)







次に
今年も少しの期間でしたが桜が綺麗でしたね
PCで桜が綺麗なところを検索していると、鹿沼に発見
20100414154547.jpg
観覧車から満開の桜がめっちゃ綺麗でした


20100414154713.jpg

ここは映画『恋空』で撮影した場所なんだって~場所は千手山公園です

来年機会があったら行ってみて下さいな





次に
高校時代の友人が東京から栃木に帰ってくるということで、僕と落合HCとカメと
4人で急遽ボーリングに行くことになりました
皆の意気込み



①落合HC…
『オレはあんまり上手くない』

②僕…
『自己最高は150位かな~』

③友人…
『ボーリング上手くなりて~』

④カメ…
『ボーリングには自信ありますよ~』



結果…

写真は意気込みの順番です
20100416002638.jpg


ボーリングが上手いと豪語していたカメがビリ

そして僕は自己最高を記録しちゃいました








まだまだ続きますよ
先週スポンサーパーティーがありました
年々スポンサーの数が増えて会場に入ったときはかなりびっくりしましたね
トップチームが優勝出来たのもスポンサーのサポートがあったからこそだと思います


心から感謝しています
来シーズンも宜しくお願いします


会場入り前の控え室にて…写真を一枚
20100422184653.jpg



そして去年、一昨年とMOPを頂いたのですが、今年はなんと…
MVPを頂くことができました

本当にありがとうございます







次にいきます
今年も去年行った小田原にクリニック行ってきました

去年は高岡さんと行ったのですが、今年はザッキーという指名があり行ってきましたよ
もちろんも入ってきました

今年は小学生メインで教えてきました
20100425162331.jpg
みんな楽しそうにバスケットしていて本当に良かった


20100425165139.jpg
わざわざ去年教えた中学生が観に来てくれましたこれには感動
ありがとアキエちゃんそして毎年、声をかけてくれるシンジさんには感謝しています
20100424232714.jpg
酔っ払ったシンジさん





これで最後になります
先日、やっと落ち着いた竹さんも交えてスクールの打ち上げしてきました今年からスクールアドバイザーとして竹さんには協力して頂き本当に助かりました


そんな竹さんと一枚
20100425202452.jpg
なんじゃこのうには~めちゃくちゃ美味しかったです

ここの居酒屋にバスケの雑誌が置いてあり、こんな写真を発見
20100425232149.jpg
キメ顔の卓(笑)


そしてBREXのレブロンこと
20100425232320.jpg
ナリじゃないですか~(笑)


この記事で楽しく打ち上げもできました

竹さんの他にも、まりさんや社長、斎藤さんや関根くんとたくさんの人の協力があって
活動することができました。スクールに携わった全ての人達に感謝します
今シーズンも頑張りましょうね










最後に


3年間、このブログを通じて少しでも僕のことやチームメイトのこと
BREXのことを伝えられたでしょうか…


ファンの皆さんには文章では書ききれないほど感謝の気持ちでいっぱいです
これからも、このブログのタイトル同様『Keep going』突き進んでいきたいと思いますので
応援宜しくお願いします
DVC00334.jpg


5月からは少し親孝行したいと思います


今まで本当にありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://naotricky.blog122.fc2.com/tb.php/88-865b1400
