2010.03.10 DーTEAM…☆
皆さんこんばんわ


今週末の群馬でDーTEAM最後の試合になります


このメンバーで試合をするのも、練習をすることも最後になると思うと
何だか寂しく感じますDーTEAMができて、結成当初は不安でいっぱいでしたが
個人的には今の環境に満足しているし、成長できたと思います


何よりも地元でたくさんの人達に支えられ、プレーできたことは本当に嬉しかったし
感謝しています


一番の心残りは大切な試合で結果を残せなかったことですね
やはり、結果というものは後からついてくるものであり
それまでの過程が大切ですだからという言い方はあまり使いたくないのですが
結果は結果として受け止めて、今までしてきたことを誇りに思いたいです


今週末で最後なので今まで練習してきたことを出し切って笑顔で終われるように
チーム一丸となって最善を尽くしたいと思います


応援宜しくお願いします





話しは変わりますが、先週学校訪問がありDーTEAMのメンバーの
シゲとカズキと3人で行ってきました

今の子供達の身体能力はすごいです
スピード・テクニック共に素晴らしい物を持っていてビックリしました
未来のBREX選手がこの中から出てくることを僕は信じています



そして学校訪問が終わって、3人でごはん食べに行きました
F1000391.jpg
可愛い後輩です


二人は仲がとってもいいんです
ジュースを友情飲みしてました
F1000392.jpg
完全に僕がやらせたみたいになってますね・・・



そして2日後・・・
カズキと一緒に遊んでいたのですが
夜ごはん食べに行きました
F1000393.jpg
またかよ

またフ○イング・ガ○デンに行ってきました

ここのオススメはチキンですね~皆さんも食べてみてくださいね



でわ、群馬で会いましょう
おやすみなサイ←(動物)

これはカメ
    ↓
20090627181749.jpg
